2013年1月23日水曜日

Wounded Healer

深ーく深ーく傷ついて、
枯れぬ涙を流し続ける人たちと触れ合ったり、
彼らの書く文章を読ませてもらったり
生み出す作品を手にとらせてもらったりしてて感じるのは、
彼らがものすごく愛情深い人々だということ。
そのハートはむき出しのままで、
防護するまもなくズタズタになってる。

でもむき出しで傷だらけのハートから
めっちゃキレイな愛がキラキラ見えとんねんなー。
私はそこから目が離せんよ。
君らは天使なんちゃうんかと言いたい。

彼らを見ると「傷ついたヒーラー」ということばが
心に浮かぶんですよのう〜。

私ができることといえば、
近くにいてヘラヘラと 笑ってるだけなんやけども、
本当はそんなことも必要ないくらい、
尽きぬ光の源泉に見えてるんやでー。 


0 件のコメント:

コメントを投稿