2013年10月2日水曜日

宇宙ペンダント

ええ〜、肺は乾燥に弱いと申しまして〜
梨は肺を潤すと申しまして〜、
水分を摂取するのがヘタクソなわたくし、せめて肺はと、
ショリショリ梨をかじっておりますこんにちは。

実はながらく欲しかったペンダントが、ようやく手に入りまして…
ペンダントで欲しいものなど今までおそらくなかったと思うんですけれど、
これは…このへんてこな具合のペンダントは…
まさか手に入ると思っていませんでしたが、
お友達のご厚意で、手に入れることができちゃった!

これをここに載せておきます。
これをみて、ふおおおおおお!ってなった人は
私と同類でせう。

命名。宇宙ペンダント


これ、友人がセドナに行った先で出会ったもので、
見せてもらったときには、
「…へら?」って思ったくらいに拍子抜けしました。
しかし、触らせてもらった途端!
「……これはアタシのよおお!!」って取り憑かれてしまったのです。
もうまるでスメアゴルです。
持ち主に返せない。
『いとしい しと…!!!』

短い間にえらい執着してしまい、この執着は外す必要がありました。
それはなんとかなって、縁があれば、私のもとにくるだろうと。
でもこれ、喜ぶ人が絶対いる…Tちゃん…(ニヤリ)
ということでTちゃんに知らせてみたら、
やっぱりふおおおおおおお!ってなった(笑)

そのペンダントを販売しているウェブサイトはオランダのものだったんだけど、
なんとTちゃんオランダに行く予定が!
オランダ内で通販を使って、ふたりぶん、購入してくれたのです。

そういうことあるんだね〜〜。

このペンダント、なかなか、こう、どのファッションにも馴染まないというか…
あえていうなら宇宙服にぴったりというか…
で、チェーンを、麻ひも編んで紐をつくってそれを代用してみようかと。
そうするとどのハートチャクラにも長さを調節して使えるしね。

いや〜〜、はっはっは。
まあそういうわけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿