2013年11月24日日曜日

(全面改稿)ワークショップ、私にできること、信頼してもらったこと、信頼すること

(か、書きかけの記事をアップしてました…参加者からイリゼさんに寄せられた感想です、っていう記事の予定だったんだけど、みなさんイリゼさんとこで読まれてるわけで、あまり意味ないな…ということで、ちょっと内容変えました、11月30日の晴れてるけど冷えてる午後に。)

写真は、11月17日のワークショップでみんなに配られた石とカード。イリゼ師匠が撮っていたように私もまねっこして!
石は、メノーラシークエンスというエネルギーワークで、各チャクラの上に置いて行きます。すっごいきれい!すっごいパワフル!
となりは、自分のためにひいたカード。このカードはプレゼントになりました。音楽と、色彩と、ラブがいっぱいでしょ?私はこのカードをひいて眺めていたとき、自分がまだこの期に及んで、自分のことを、とくに面白みがなく、特徴のない、色のない人間だと、まだ!思っていたことに気がついたんですよねええ。

ここまできたら、意識の表層ではちゃんとわかってるんですけどね、
人間は誰もひとりひとりが特異で、素敵で、誰一人同じ人は居ないってね、
でも染み付いた思い癖ってのがあって、
で、
染み付いた思い癖があるからねえってことまでもわかってて、
気をつけていて、
でもやっぱりあるんですよ、こんなね、今更、あからさまなやつがね!
ばかみたいだけどね。ぶらんぶらんと鼻先にぶらさがっているのに気がつかんとはね。

参加されたみなさん、カードリーディングでは色々気付いたこともあったことと思います。主催の私にまでお礼のメールをくださった方がいらして、超感動。Tさんありがとうございました!うれすぃ〜〜☆

こちらはイリゼさんがが私のことについて触れてくれた記事。
『大阪セッション&WS主催者からの感想・私のこれからの思い』


私ってね、少し、コミュ障っぽいところあるんです。
そうは見えないだろうなって思ってきたけど、
イリゼさんには、「わかる気がする(笑)」って言われました(笑)。
必死です、話すのも、メールの対応ひとつ、必死。いつもいつも、ではないんだけどね。
こりゃいかん、わーってなっている時の、あのからまわった感覚、
そういうときは、ものすごく視野狭窄になっていて、信じられるものは何もない、自分も周りも。一生懸命取り繕う。こぼれがないように。ほつれが出てもそこそこ大丈夫なように。私も相手もイヤな感情持たないように。

イリゼさんは、それでも、なんも言わんでみててくれましたよね。
で、もっと上に託してくれよって。うまくいくからって。

今回、主催二回目なんですが、ちょっと掴めて来た気がします。
力の抜きどころ、入れどころが。

よい勉強をさせていただきました。
ありがとうございました!

ようこ






0 件のコメント:

コメントを投稿