2013年10月28日月曜日

再宣伝。だって、おススメなんだもの!「エンジェルライトシフトワークショップ」

11月17日に大阪の吹田市江坂で、エンジェルワーカーのイリゼさんをお招きして行う「エンジェルライトシフトワークショップ」。
早いもので、もうひと月をきり、開催月になろうとしています。

イリゼさんの中には今回のワークショップのイメージが降りてきていて、
とにかく「癒し、癒し、癒す。癒し癒され、癒す。」そんな感じみたいです。

「今回のWSの特筆は何と言っても、光の存在と共にクリスタルやエッセンシャルオイルを使ったエネルギーヒーリングワークを行っていくこと。また、私のWS の基本、基本的なカードリーディング・カードを使ってチャネリングしていく方法(カードリーディングのWSではないのでサラッとにはなりますが)、天使や 光の存在と繋がりメッセージを受け取るワークも行います。」(イリゼさんのブログより)



とかくこういった世界ではそれなりに潮流というものがあって、
いくらか前から、もう癒しの段階は過ぎて、変容とか、羽化とか、そういうみなさん段階ですよと、いう話なんかも聞くわけです。

でもそれは、都度都度、癒していきながら、を前提にしてるんじゃないかな。
本来癒しの必要な人はいないのだ、という次元の話ではありません。それは究極の、本当のところなんだけど、いまこの次元で、ね。
だからね、必要です、やっぱり。

肉体のレベルで、感情のレベルで、魂のレベルで、都度都度、ケアしていくことが、あなたの幸せのために、そしてあなたの幸せによって周りの人が幸せになるために、ひいては地球のためにそれが必要です。個人レベルでの癒しは、地球の癒しと関わってるって私は信じてます。だから、がっつんがっつん癒して欲しいです。あらゆるレベルでやったらいいって思います。決意とともに。

だから、いろんな方法で、ヒーリングのエネルギーを受け取りましょう。
イリゼさんが、あなたを応援したくてうずうずしている存在達の、パイプになってくれます。目には見えない応援団のエネルギーを受け取りましょう。
ウキウキするよね!なんてすてきなんだろう!あなたは彼らにガン見されている!

そして自分の体の、便利なスイッチを使いましょう。
私たちの肉体は、これ自体が奇跡みたいな神殿です。その営みは宇宙そのものです。
そして、やっぱり神殿はケアが必要です。丁寧に磨き、風を通して、やさしく扱う必要があります。
唯一無二の友人と言ってもいい。友人の声を聞いてあげてほしいです。

今回の大きなテーマが癒しということになって、
イリゼさんより、おお、キミ、整体師じゃないか。キミも提供するものがあるだろう、というお話をいただきました。
私はツボ押し整体師なので、気血の流れを重視します。
経絡という電気的な流れは、臓腑を整える他にも感情を司ったりホルモンの調整に関わったりしているので、体と心のケアにとても便利なツールになりますし、キネシオロジーのシンプルなテクニックを使えば簡単に自分で自分をケアすることができると思います。
もしこの胸ワクワクのワークショップに、私の知識なり技術なりが必要な流れなら、
私は自分に提供できるものは惜しまず出します。

 肉体を癒すことから、包括的多次元的に私という存在全体を癒して行くことが、少なくともある程度は可能なはずだと私は信じています。

もちろんメインはエネルギーワークなので、このワークショップにおいてガチなボディワークになることはありませんからご安心を。采配はイリゼさんを通してワークをオーガナイズしてくれる応援団にお任せです☆

もちろん、「ウェイクアップコール」のイリゼさんのこと。
ワーク後の自分観察まで、ワークショップですね。

サロンは、オーナーである嶋津さまが、日々光を下ろして場作りしておられる、とても気持ちのいい空間です。この機会にぜひ参加してみてくださいね。あと少し、枠がありますので、やっぱり気になる…というかたは思い切って手を挙げてください。お待ちしております☆☆

WS「エンジェルライトシフトワークショップ」 <お申込み受付中>
日時:2013年11月17日(日)10:30~17:00
場所:ヒーリングスペースShanti(シャンティ)セラピールーム(大阪・吹田市)
人数:10名
料金:18,000円
当日用意していただくもの:筆記用具、お水
ヒーリング練習時に使用するバスタオルとタオルを1枚ずつ。
床に横になったり座ったりします。

主催:吉田 葉子

<お申込について>
メールのタイトルに、「11月関西WS」と記入し

① お名前(漢字+かな)
② メールアドレス
③ 当日連絡のつくお電話番号

以上を<walkonthisplanet☆gmail.com>(☆を@に変更して下さい)宛に送信してください。2日以内に返信します。返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですがもう一度メールを送っていただくか、ブログにコメントをしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿